野草を食べる方法を学びたい。

野草を食べる方法を学びたい。なぜかと言うと社会に出る自信がないからである。現代社会で労働をする大きな理由はお金だ。そしてそのお金で何をするかというと生活をするのだ。衣食住とりあえずこいつの充足率を上げるために仕事をする。つまり、野草食って暮らせれば食はどうにかなる、とりあえずしばらく働かなくてもいいではないか!と思ったわけだ。住居に関しては、まあ、暖かいうちはどうにかなるだろう。しかし野草だけだと栄養源が足りないので昆虫食も考えないと…。まあ色々とサバイバル生活するためのノウハウを積みたい。どうせ人間いつか死ぬんだしそれまでは自分にあった生き方をしたい。そして就活が本格的に始まって一ヶ月ろくに危機感も持たずにまあどうにかなるやろとか思ってる自分なのでどう考えても現代社会に適応できてないのだろう。なのでいつでも首切られてもいいよう野生で暮らす術を身に着けないとなぁ。