就活したくない

就活したくない。大学3年の3月になって何を言ってんだという話だがひたすらしたくない。面接受けたくない、入社後にブラック企業に入りたくない。ただただだるい。努力したらどうにかなるというが努力する気にもならん。就職しない生き方!とかでアフェリエイト広告貼るのもやめろ、フリーランスもお勧めするのヤバいだろあれ、生存バイアスだろ知ってるぞ。いっそ革命でも…と思ったけど、46億年の地球の歴史と人類の歴史が高度にかみ合わさって今の日本のスタイルがあるわけで、それを改革できるようであればそもそもこんな「就活したくない」なんて言わねぇっての。いや、しかしだ本当に無気力だ…。大学生活で頑張ったことは逃げることだし…。彼女に振られて自転車200km無心で漕いだり友達の紹介で入ったバイト2ヶ月くらいで辞めたし…。大学もいかずにテスト前にむしゃむしゃノートを乞食する人間だった。ちなみに半期に入れられる授業分の単位を今まで落としてる。冷静に考えれば大学生活で努力という努力をしなかった。俺はまだこんなもんじゃないぜ、やればできるんだと現実逃避を繰り返して生活してきた。1年の頃は2年がある、2年のときは3年がある3年のときは4…いや就活あるじゃねえかオワタわ。って思ってこのありさまだわ。はぁ~俺も金ねンだわ。で金欲しいわ。ろくに大学でやりたかったことできてねぇし。うんち人間だわ。ガクチカってなんだよ知らねえよ、そんな上っ面の文章で俺を判断すんじゃねぇ、もっと内側を…あっ見ないでクソ人間なのばれるから…。こんなところにアホなこと書いてないでES書けって話なんだけどさ。いや、まあそうなんだけどね…そうなんだけどね。やりたくない。うんちブリブリ。今までの人生何やってきたんだマジ。高校時代は良かったなぁ、今思うとなんであんなに部活熱中して受験勉強も継続してできたんだ(とは言っても私文なんだけど)、いやまじで全盛期説あるし、高校時代が鮮やかであればあるほど今と比較してメンタルやられるわ。人間前向かないと生きてけねぇな、いっそこんなに対比するくらいならなかったほうがよかったとさえ言えるわ。最初から最後までウンカスだったら逆にましだわ。は~これが後平均寿命考えると60年は続くのか、やってらんねぇえええええ、はああああ人類滅べ可及的速やかに。