3月も終わり

3月も終わりだ。あと一週間もすれば大学生活、いや、学生生活最後の一年が始まる。悔いなく過ごしたいと思うけれどどうしたらいいのだろう(就活しろって?あーあーきこえないーAA略)。勉強はもちろんする、流石に学生の本分だしさ。ただ、サークルでもなくバイトでもなく、ただ旅行に行くというわけでもなく、なにか大学生らしくないことがしたい。多分これはみんな考えることなんだろうが…。かといって起業とかボランティアとかNPO立ち上げとかそういうのじゃない。当たり前だろこちとら意識最底辺系だし。なんていうか自分らしく、いや成りたかった自分を演じたい。嘘でもいいから輝きたい!一年間!そんな気持ちがある。ハリボテでもいい、できれば本物がいいけれど、昔憧れてた自分の姿を演じたい。あっと言わせるようなものを作って、人目を気にせず楽しそうにする自分に!そう思うけど、難しいな。どうしたら一年間充実したものにできるんだろうか。やっぱり最後の一年だし、思いっきり駆け抜けて、生きたい。